行き場のない恋 しょぼい毎日 汗まみれのシャツで

久々に稽古に行ってきた。たぶん今年初。
足に来るな〜。
でもまだまだいけるな!
行くとやっぱり楽しいし定期的に行きたいって思うんだけど、なかなかね・・・


まったくよーどんだけメール不精なんだよ!!
別に気のきいた返信を求めてるわけじゃないんだし、YESなのかNOなのかだけはっきりすればいいんだから早くしろ!!


最近グロスなり口紅なり塗らないとどうにも不健康な感じになる。
昔は全然重視してなかったし塗らなくてもそこまで浮いてなかった気がするんだけど。年かねぇ。
チークも入れないと顔色悪くてかなわんし。
ベースメイクとチークは絶対欠かせないけど、目元は怠っている。
どーでもいいんだよ目力なんて。必要ねー。
見せたい相手もいないしー。
いや見せたい相手がいるからするってもんでもないんだろうね本来は。はいはい女子力女子力。
つーか落とすのがめんどいんだよね。
「メイクしたまま寝ちゃう」とか「コンタクトしたまま寝ちゃう」って前は全然理解できなかったけど、今ならわかる。わかりすぎるほどわかる。


明日はマルイのセールに行く!
日曜だし最終日だし混んでるだろうな。なにげに1人で行くの初めてだ。
春服全然何がほしいとか考えてないや。いいもんあるといいな。