ふんだりけったり

合宿行ったら風邪引いたんだぜ。
畳硬くて体は痛いし。
足首痛めたし。
でもうれしいこともあった。
先輩ってば「飛び段」はほめすぎだよぉぉ〜。
早く就活終わらせて、初段の稽古に打ち込みたいわ。


またお祈りメールきたし。
10社面接受けて、1次で落ちたの7社目wwww
祈られすぎて仏になれるわ。
骨は拾ってくださいね。


ゴーゴーライブのチケ届いた!
C1列の50番台・・・?よくわからん。
まぁ早い番号であることには違いないだろう。
開場15:45開演16:30て早くないか。


某百貨店のGD、私服で来いって。
何着てけばいいんだ!?
お嬢さんっぽいほうがいいんだろうか・・・百貨店だし。
そんな服持ってない罠www


http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=d.hatena.ne.jp%2Fchiaki922%2F
前載せたコレ、たまに見に行くとその時々でやっぱ結果が違っておもしろい。
今は「怒ってる感」がにじみ出ているらしい。的射てるww


はい8社目のお祈り来たー。
さすがにこれは凹まざるを得ないwwww
今までは敗因を「志望動機がぐだぐだだったもんなー企業研究足りてないよな」と分析してたんだが、今日祈られたとこは一切志望動機聞かれなかったんだ。
何が駄目だったんだろう・・・
キョドってもいないし、コミュ力疑問視されるほどでもないと思うし。
ESと適性検査と面接を総合して選考、って書いてあったから面接以外の要因?
あんまり緊張してなくて初々しさがなかったから?
なんか面接でほぼ緊張しないんだ。
するにはするけど、心臓飛び出そうな感じがないの。
緊張しいの私なのに。
かといって余裕の態度を見せているわけでもないんだけど。
笑顔が足りないんだろうか?自己PRが浅い?
あぁ気になる。フィードバックがほしい。