このてのひらの中には何もないけど

あけましておめでとうございます。
昨夜はバイトの仲間達と鍋会。
6畳一間に8人はなかなかきつい。
キムチ鍋おいしかった。
雑炊の段になって焦げたのは何を隠そう、調子に乗ってチーズ入れすぎた私のせいだ。
だってみんなが放置するから…
人とテレビ見るのって楽しいよね。
最近気づいたんだけど私テレビ見るときかなり全力で見てる。
CMも真剣に見てしまう。
家主にA型本見せてもらったら面白いくらいあてはまってた。うーん。やはりA型なのか。
いったん2時くらいに帰ろうと4人で駅まで行くも、東上線が終わってて引き返すはめに。
うち2人は西武線乗るんでタクシーで池袋行ったけど、埼京線は大宮行きが5時台までなかったぽいんだよね。終夜運転……
結局4時すぎの始発でk朝霞のほうに出て、武蔵野線で帰ってきた。
深夜のN浦和こえぇ。


5時半くらいに寝て7時半に起き、8時に家を出た。
そして9時からラストまでバイト。
休憩中にこれを書いている。
午前中はとある用事で社員さんと一緒に他店舗に出張。
そこで300枚くらいの食パンにひたすらカラシバターを塗らされた。
カラシの匂い嫌いなのに…どんな拷問だよ。
帰ってきたらくそめんどいパニーニの仕込みとか…いろいろイレギュラーな仕事。
休憩入れたの15時すぎよ。おなかすいたのも忘れるわ。

なんで元日からファッキンにいるんだろう私…雑煮食いたいよ雑煮。
あと4時間だ。早く帰って寝たい。