欲のかたまり

マルイセール行ってきたー。
いやー疲れたぁ。13時くらいに着いて、18時過ぎまでいたよ。
1人だと心置きなく見すぎてしまうことがわかった。試着室6〜7回入ったし。
なんにも考えてなかったんだけど、急にレザーのノーカラージャケットがほしくなった。
ぴんとくるのなくて買わなかったけど。
春になるとミント色しか目に入らなくなる病気が再発するな。
ワンピ3着も買ってしまったよ。てか服はワンピしか買ってないや。
そのうちの1着が素敵すぎて今のでぶでぶな私にはふさわしくない…
ので気持ちも新たにダイエットする!
つか春のボーナス(あるんだよ我が社には)あてにしてカード切ってしまったけど、出なかったら困るな。大丈夫とは思うが。
マルイのカードってなんかポイント率よくない?このセールの時くらいしか使ってないのに毎回ポイント割引使えてる気がする。


やっぱ服はいいね。
なんでこんなにほしくなるんだろう。
服が好きなのか買い物が好きなのかセールが好きなのかわからないけどもね。


今日も返事は来ませんでした。こんにゃろーめ。
なんなんだろなぁ。ほんとは嫌われてんのかな。ははっ☆