ネガティブハート

20〜22日の3日間で島根行ってきたよ。
よかった。石見銀山出雲大社足立美術館も。
詳しくはまた別途。


ここ1週間くさってた。どん底だった。
バイオリズム的な要因も後押しして。
ドタキャンがボディーブローのようにじわじわ効いてきてね…
それ自体はしかたのないことなんだけど、何せネガティブハート。
そもそも1ヶ月メールしてて向こうから誘ってこない時点でさして乗り気でもなかったんだろうなー、だから1週間以上経つけど連絡ないんだよねー、とか。
あぁやっぱり今回もだめなのか。やっぱりそうだよね誰が私なんか好きになるもんですか。とか。
ネガティブが走り出したら止まらない。


でも今日またメールしてみたさ。これで何も反応がなければ切られたとはっきりするしね。
今まで合コン行って、ちょっといいなと思う人がいても「でもどうしてもってわけじゃないしなー」って気持ちで自分から行動したことなかったのね。そして当然向こうからも来ない。
でもそれですごく後になって「自分から誘えばよかった」って後悔するパターン何度かあったからさ。
今回はとりあえずやるだけのことをやるよ。


昨日は会社の美しい先輩方と女子会。
結婚とかの話聞いて、どうして私には関係ない話だと思ってしまうんだろう。
先輩方がすっごくリア充とか、自分とかけ離れた存在とか、そういう気もしないのに、何かが決定的に違うと感じるのはなんでなんだろう。
これ前の支店でも思ったんだよな。