風が吹いた春が胸をついた夏が 行ったり来たりして痛くて苦しくなるんだよ

お金、使ってる。すごく使ってる。
まず、やっとチェストを買った。B-companyでだいぶ前から目星はつけてたんだけどサイズで迷ってて。
http://www.b-company.net/products/detail.php?product_id=293
これの白!TVボードもここのアンティーク風の白いのを買ったから、揃えてみた。
部屋は白・ブルー・グリーンで統一しようと思って。ミントブルーとかミントグリーンとかターコイズブルーとか大好きなんだよね。
チェストを買ったついでにインド綿ののれんも買っちゃった。玄関にかけるの。3coinsで買ったやつがあるのに、つい。


服もだいぶ。
VISで紺のスカート、Techichiで白の麻のパンツ、は安いからいいとして。
シンシアローリーで店員さんにつかまって、あれもこれもと試着させられたあげくワンピとブラウスを買ってしまった…
かわいいけど素材のわりに高いよー。セールだけどさー。
久しぶりに若干悔いている。しかし買った以上は着倒すしかない。
あ、あと前から悩んでた野鳥の会の長靴も買ってしまった。まぁ、フェスでも使えるし!楽天のポイント使って半額くらいで買えたし!


買い物もしてるし、すごい出歩いてるし、あまりよくない気がするなぁ。家にあんまりいないから部屋汚いし。いろんな人に充実してるね的なこと言われるけど…うーん。
どうしても出かけたくなる。今、私にとって家は泣く場所だからかな。


今日は久々に稽古に行った。
すっごい暑かったけど楽しかった。体動かして、先輩と話して後輩たちとふれあって。いいわぁ。
定期的に行きたいんだけど、土曜は予定入れちゃうことが多くてなぁ。でも来週は行こう。


4ヶ月経った。けど、まだまだ先が長いなぁと感じる。トンネルの中を歩いてるような。光は遠くに見える気がするけど出口は見えない。
前に進んでるのかな。よくわからない。他のことに目を向けたって根本的な解決にはならないと気づいた。どんなに楽しい時間を過ごしても、その間は忘れてたってどうせまた思い出すんだから。どこにでも地雷が転がってる。ささやかすぎて忘れてたようなことまで思い出す。
お誕生日メールの返事は結局来なくて、想定通りではあるけどやっぱり少しは期待してたみたい。
ほっといたら忘れられないわ、これは。やっぱり上書きするしかないんだろうな。
それまではどうしようもないのかな。割り切って悲しんで泣いてればいいのかな。


婚活パーティーの人、2週間くらい放置してて向こうからも連絡ないし、もういいかなぁって思ってたんだけど、占い行ったあと思い直して連絡してみた。結果、来週会うことになりそう。どうなるかなぁ。
先週はあまり話したことがない同期の男の子に飲み会に誘われて、お?と思ったけどただの人数合わせだったしその子は結婚前提の彼女持ちであった。なーんだ。
明日は先輩が誘ってくれた合コン的な飲み会に行くよ。けっこう活動してる。実ればいいなぁ。