最近仕事でしか長い文章を書かないから、ブログの書き方も忘れてしまいそう。
書き残したいほど大層なことも起こらない毎日。感受性が鈍くなってるのかも。インプットもアウトプットもしないとどんどん衰えちゃいそうでこわいね。


普段はだいたい定時から30分以内には帰るんだけど、さすがに3月末〜4月頭は忙しくて若干残業してた。
そうすると、途端に家事が滞るしお弁当も作れない。
仕事終わってから子供迎えに行ってごはん作って洗濯してアイロンがけしてお風呂洗って……ってしてる主婦の方々は本当にすごいよ…できる気しないよ…


最近ZOZO USEDでカバンを2つ買った。beaureのミニショルダーが3000円、NOJESSのトートが2000円。安い!
少し前に買い取りも利用してみたんだけど、それもなかなか良い値段で買い取ってもらえた。
あと、NOLLEY'Sで春ニットを買った。やっぱりミントブルーが好き。
昔に比べると買う時にだいぶ厳選して買ってるし、手持ち服は結構減った気がする。でもほんとはもっと減らしたいなー。


付き合い始めてまだ2ヶ月も経ってないのに、もう彼氏の誕生日が来てしまったのでプレゼントを選ぶのが大変だった。みんなに「前もそうじゃなかった?」って言われて、みんなよく覚えてくれてるなぁって思った。笑
結局ポールスミスの部屋着?ねまき?にした。完全に私の趣味だけど、なかなかおしゃれなのよ。
部屋着って自分では高いの買わないし、あって困るもんじゃないし、まぁ大きく外してはないだろう。
人のものを選ぶのって大変だけど楽しい。結局は自己満だけどね。


だいたい毎日ちょこちょこっと連絡くれるから感心してる。
連絡があるっていいよね…一方通行じゃないっていいよね…。
バレンタインの時はまだどう転ぶか全くわかんなかったからすごく義理っぽいチョコあげて、ホワイトデー付近に会った時には特に何ももらわなくて、でもまぁあんなチョコのお返しでなんかもらったらかえって悪いもんな〜って思ってたんだけど、昨日「ホワイトデー返してなかったから」ってバウムクーヘンくれた。びっくり。しかも大変おいしかった。
去年はがんばって手作りしたのに感想すらもらえず、ホワイトデー目前にふられたからね。感動もひとしおだよね。