傷つき傷つき傷ついて強くはなったよ

うーん。なぜfacebookの「知り合いかも?」にSさんの嫁が出てくるんだ。知ってるけど知り合いではないぞ。
Sさん自身はやってないし、友達の友達でもないし、居住地くらいしか共通点はないのに。
たまにこういうのあるよね。謎。


チャレンジザトリプルしに行きたい。でもこれはさすがに1人ではやりにくい。


ソラマチ行きたいなー。
図書館でHanako読んだらさらに行きたくなった。
可愛いもの食べて可愛いもの買い漁りたい!
日曜とか行こうかな。
すでにスカイツリー行ったって人が職場に何人かいて、写真見せてもらったら結構素敵だった。
でも高いとこ苦手だからなー。
といいつつ隅田川花火大会の日の抽選に申し込んでみた。


人生ってわからんよね。
人と人との出会いって奇跡なんだね…
いえ、特に奇跡的な出会いがあったというわけではございませんけども。
不思議だなぁと思っただけ。
縁ってね。なんだろね。


財布とか眼鏡とかサンダルとか、愛用中だけど限界に近づいてるやつらを買い替えたいんだけど…
残りのボーナスでどこまでできるかな。


なんかさ、ペチワンピなくしたというか失ったんだよね。
金沢行った時は確実に着てて、そのあと1回くらい着た気がするんだけど…どこにもない。
ホテルに忘れたわけじゃないと思うんだよなぁ。洗濯もの袋に突っ込んだ記憶があるし。一応問い合わせてもみたけどやっぱりないって。
風でどっか飛んでったのかなぁ…
すごい便利で着心地もよかったのに。買ったの5年くらい前だけどまだまだ使えそうだったし。
昔ストール失った時並みのショックだわー。
自分で言うのもなんだけど基本的に置き忘れたりするタイプじゃないからさー。まぁ絶対しないとは言えないけどさー。
とりあえず代替品を早急に手に入れたい。


服買ったよーうふふ。
今みんな着てる、あみあみのかぶるやつ。
あと半袖カーディガンとタンクトップ。
やっぱりTechichiはかわいい。SM2も好きだけど通勤には向かないし。