冷静と情熱の間

土曜の午前の日記。
某医療系の選考会。
GDの司会を買って出てくれた人が出来る男で、和やかで楽しかった。ほんとメンバー大事。
おかげで面接もうまく行った気がする。
言いたいことは言えたな。
これで落ちたらほんとにご縁がなかったんだろう。
一番戸惑ったのは「性格をひとことで言うと?」
頻出なんだろうけどそういや考えてなかったわ。
とっさに「情熱的です」って言ったけど。
 
日曜は某百貨店の面接。
時間間に合わなくて別の回に変えてもらってしまった。
一応私のせいじゃないけど、家で調べて早めに行けば間に合ったんだよな…
ま、いいや。
面接官のお姉さんがすごい素敵な雰囲気でよかった。さすが百貨店。
 
今日は某研究所でGD。
内容他言するなって言われたからあんま書けないけど、経営シミュレーションみたいな感じかな。
最初すごい堅い雰囲気でどーしよーと思ったけど、結構おもしろかったわ。
なんか最近やけに気楽なのはなんなんだろう。
てかES書いたり面接でしゃべったりしてるうちに、「なんだ私けっこういいとこあるじゃん!!」って思えるようになったんだよね。
やだ私ったら超前向き!ポジティブぅ!!
 
そして今はカラオケの待ち時間。
歌広のフリータイムって夜8時までなんだ…!
一度6時間とか歌ってみたいんだよね。