心労絶えず

もういいよ、私達には先輩がいるもん。先輩が愛してくれるもん。
こんなに合気道部に尽くしてきたのは先輩のためだ。
あんなに面倒見てやったのに花のひとつもくれない後輩なんて知らないっ。
っていう気持ちになってたけど、まぁなんとか用意してくれそうだ。
でもそれも主将が引継ぎでずばっと1年生の子に言ったからだし。
1年の子は気づいてたみたいだけど、次期主将はまったくもって忘れてるっぽかったな。
ほんと先行き不安だよ・・・
ていうかさ、お世話になったとかそういう感情面を抜きにしても、引退しますよっていう先輩にはお花なりなんなり用意するのって常識じゃないの!?
慣例としてさ・・・。ていうか君去年の幹部交代のときいたじゃない・・・。
私らに対して何らかの思い入れはないのかよ、っていうことも悲しいし、こんな大きな行事なのに何も考えてなくて幹部として大丈夫かっていうのも心配だし。
頼むから気持ちよく引退させてくれないか。お願いしますよほんとに。
はぁ・・・彼女らだって私達を敬ってないわけではないとは思うんだよ。
なんなんだろう。やっぱり常識面に問題が・・・
そしてのんきすぎる。自分が幹部になるっていう自覚あんのか?
学年に一人しかいないから、甘やかしすぎたのも悪いかもしれないけど、でも元々の性格もあるだろ。
 
ほんとは「みんなにだったら安心して任せられるよ!!」って言ってあげたい。先輩が私達に言ってくれたみたいに。
でもお世辞にも言えませんわ・・・
明日は楽しく稽古して楽しく飲めたらいいんだけど。