1秒も無駄にしちゃいけないよ

某所の面接に遅刻中ww
川越線で行こうと下り電車に乗ったら「川越線は運転見合わせしてるから川越には池袋から東上線で行ってください」と車内アナウンス。
…なぜ駅でそれを言わない?(#^ω^)
仕方ないから上りに乗り換えましたよ。
当然間に合うはずもなく。
電話して次の回に変えてもらえたから、今はファッキンで休んでる。
本命でなくてよかった…
昨日といい今日といいろくなことがない。
 
以下は金曜の日記。
 
webテスト合格したメーカーの社員交流会に急遽行ってきた。
ん〜私は営業とスタッフどっちがやりたいんだろ…
適性的にはスタッフだと思うけど、人と接する仕事がしたい気もする。
 
午後の説明会に履歴書持ってかなきゃいけないことに朝気づいた。
幸い時間が結構空いてたから御茶ノ水デリフランスで書いた。
久々にヴィドのパン食べた〜。やっぱ好きだ。
ごまあんクリームうまいけど中のクリームの色が食べ物の色じゃねぇww
そんで「乳」って焼き印が押してあるクリームパンに度肝を抜かれた。
 
さらに時間が余ったから、前から行きたかった明治大学博物館へ。
御茶ノ水にあったんだね明治って。
あんなきれいな建物で、しかも博物館まであってうらやましいよ。
刑事部門しかちゃんと見なかったけど、期待しすぎてたせいかちょっと物足りなかった。
ほとんどレプリカだし。本物のほうが教育効果は高いんですよ。
まぁニュルンベルク鉄の処女とかレプリカじゃなかったらすげぇやだけどね。
その後は合成紙の会社に行った。
カレンダーもらった。
すっごい印刷きれいなの。やっぱ紙大事だな。