世界のための自分じゃない

おっ!
某出版系のES通過ktkr!!
前日にだだーって書いたからだめかと思った。
気合入れたのは落ちるし、気楽に出したのは受かるし・・・
なんなんだ。
喜んでたら、こないだ遅刻して受けた百貨店の面接も合格!
今日はいい日だなぁ。
昨日初面接の企業落ちたことなんか吹っ飛ぶわ。
明日は土曜に面接受けたとこから連絡来るんだよねー・・・
かなり面接の手ごたえあったから、落ちてたらやだなぁ。
百貨店は手ごたえなかったけど。
主観じゃわからないもんだなぁ。
 
ファンデがなくなったから新しく購入。
またレヴューだけどね。だってかわいいんだもん。
次はコフレドールかエスプリークプレシャス買おうかな。
カウンターコスメはまだしばらくお預け。
そしてどうしてもいちごミルク色のネイルがほしくなって買っちゃった。
380円だし、いいよね。
塗る機会ないけど。