移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

某化粧品会社のESで「あなたのかっこいいところを教えろ」っていうのがあったんだが・・・
難しいなぁ。
今日は某放送系のES提出。
別に志望度高くないから、好き勝手書いてみた。
体育会系丸出しかつ思い入れ強すぎてキモイESになりますた。
 
途中経過。
WEBで通過→1
説明会出れば面接してもらえる系→2
落ちた→3
結果待ち→8?
けっこう出してんなぁ。
数うちゃ当たる・・・かどうかは知らないが。
なんか、私をもらってくれるならどこでもいい気がしてきた。
どんなに私が好きでも好きになってくれない人より、好きって言ってくれる人に惹かれるのは当然じゃないか!?
まぁ誰からも言ってもらえないかもしれないわけだが。
就活でももj(ry