生まれてきたことに意味があるのさ

せっかくチケとれて、しかもAブロックだったバンプのライブ。
何もこんな日に春一番が吹かなくてもいいと思いませんか・・・・・・。
とんだ災難だった・・・
16時半に東京駅に待ち合わせて、メッセに着いたの19:20ですよ。
しかもタクシー使って。
開演が1時間遅れてなかったら、まるまる1時間見逃すとこだったよ。
帰りは帰りで22時過ぎに海浜幕張を出たはいいけど混みすぎで死にそうになり、しかも止まりまくり、埼京線の終電には間に合わず。
結局京浜で浦和に出て父に迎えに来てもらった。それが0時半くらい。
どんだけ・・・。
最後の力を振り絞ってライブの感想を言えばですね、感動はしたけどなんか物足りなかったです。
クロークに預ける時間がなくて荷物持ったままだったから前に行けなかったというのもあるし。
でも後ろのほうでまったりゆらゆらするのも楽しいかなとは思った。スペース広く使えるし。
藤原さんがほんとーに細くてびっくりしたわ。
しゃべり方も生気なさすぎww
アンコールで出てきて座ってる時は「あの人死んでないですか!?」って感じだった。
よくあれで生きてるなぁ・・・ちゃんと食べてんだろうか?
正直歌はそんなに上手くないと思うけど、「涙のふるさと」は感動した。あの曲思い入れ強いんだわ。
あとハルジオン、ダイヤモンド、天体観測、K、ガラスのブルース・・・
なんか自分の原点に帰った気がした。
中学生の時、高校生の時、ほんっとに好きだったなぁって思い出して。
私の青春の5ページくらいはバンプに割けるな。
 
もうちょっとちゃんと感想を書きたいが、なにぶん明日は面接なので。
しかも今から履歴書を書きます。( ゚∀゚)アヒャ