ぐるぐる巻きしちゃうからね

あぁぁぁ。
おぉぉぉ。
もう、もう、もぉーーー!!
言葉にできない。
 
汗臭いなーもう!
体中がしっとりしすぎだよ。
稽古後に電車乗るのは公害かしら。
 
仲本工事の財布がどうこうって、ニュースにするほどの出来事じゃないじゃん。
盗まれてもいないし。なんなのさ。
 
そろそろテストだなぁ。
なんもしてないや。
うちの大学は基本的にほとんどの授業がいわゆる楽単な気がする。
出席重視多し。人数少ないしね。
ドイツ語2個とってるうちの1つ、テストないからね。
びっくりだよね。語学なのにテストないんだよ。
平常点重視&この授業をとってくれたことがうれしいから、って(笑
その授業はO大のドイツ語の生命線らしい。
ドイツ語が弱体化してんだよ。
先生今1人しかいなくて、独文助手室潰されたし。
 
最近マイメロの曲にはまってる。
頭の中回る。
タイトルが「オトメロディ」。秀逸じゃない?