涙のち変わる風景

中村獅童なにやってんだか。
 
今日は出発予定時刻の3分後に目が覚めた。
それなのに1限普通に間に合った。すごくない?
通勤快速ってすごいな。通快ばんざい!
いつも「通快のくせに赤羽から先各駅にとまってんじゃねぇよ」とか思っててごめん。
でもやっぱり十条と板橋はすっ飛ばしていいと思うんだ。
 
埼京線と併走する新幹線は赤羽で消えるんだよ!
トンネルを抜けたとこから、新幹線のレールが高いとこに行っちゃってる。たぶん。
 
今日のバイトは忙しかったわー。
途中まで死ぬほど暇だったのに。
暇で油断してると決まって忙しくなるのはなぜ。
6/17に書いた灰色の髪のセンターGUYがまた来た!
センターGUYは仲間を呼んだ!
汚ギャルが2人に増えた!!
なんか2人ともこないだ来た女の子じゃないような気がすんなぁ。
1人が紫色の髪で口ピアスいっぱいですっぴん。
化粧しなくていいのか?
もう1人がなんかもう筆舌に尽くしがたいよ。
全体的にピンク色。
髪もピンク。
リボンみたいなヘドレみたいなのもピンク。
キャミワンピもピンク。
目周辺が黒すぎて目がよくわからん。
あんまり強烈なもんでうれしくなっちゃった。
しかしどうやったらあんなアイメイクが施せるんだろう・・・
もはや特殊メイクだよ。
私もあれくらいやったら変われるかしら・・・間違った方向だけど。
でもやっぱり自分の顔が気に入らないからあぁやってるんだろうなぁ。
そう考えるとちょっぴり切ない。
大きなお世話だね。