ない暇をつぶすな

なんだなんなんだこの繋がり。
世間狭い。
 
染める!髪!
パーマはカラーの7倍(だったかな)髪が痛むらしいから。
まぁ今更痛みを気にしてもあんまり意味ないけど。
つーか切りたいよ。ばっさりと。
もう長いの飽きた。
でも成人式・・・
あぁ。
成人式終わったらそっこう切るわ。
とりあえず今は染めよう。
しかし行く暇がない。
24日までなら500円引きしてもらえるんだけど・・・
 
もーうち日曜は稽古以外絶対出かけない!!
家にいたいんだよぉぉ!
じゃなきゃ心も体も休まる時がない。
予習もする暇ない。
 
ユニクロの伝統企業Tシャツを買った。
チラシで見て「これは!」と思った「にんべん」のが買えてよかったわ。
カツオ柄♪
稽古とバイトで着る。
 
そうだ、煙草以外にもやってみたい大人のたしなみがあるのを忘れてた。
そうそれはギャンブル。
パチンコは1回やってみたい。これも通うようにはなりたくないけど。
あと競馬もちょっと気になる。
なんかドラマがあるじゃん競馬には。ない?あるよね?
これことごとく父の影響な気がする。
ろくな影響与えないな(笑