これから明日からは別々でもきっと大丈夫さ

久々更新。
最近はみくしーにばかり書いています。
別にどっちに書いてもいい内容なんだけどさ。
境界がなくなってきた。


3月後半総集編。
16 バイト→オールで送別会
17 バイト
18 バイト
19 卒業式の予行→O高同窓会
20-21 合同合宿に参加予定だったが鞭打ちのため欠席。まったり部屋の片付け&買い物
22 朝スタジオ、夜バイト
23 卒業式、謝恩会
24 朝から稽古、夜スタジオ
25 22時半にバイト終了後池袋から大宮へ。深夜までスタジオ
26 高校部活のライブ。朝リハ→昼から入社前研修→夜本番、打ち上げ、オール
27 友達と執事喫茶→バイト
28 朝から13時半まで稽古→15時からラストバイト、写真撮影とかプレゼントもらったりしゃべったりで終電
29 朝からお墓参り→夜プチ同窓会
30 昼から夕方まで稽古→審査。初段の受けと1級の木刀の受け
31 何もない日。1日だらだら
うーん・・・忙しかった・・・
社会人になる自覚がまったくないまま4月に突入してしまうわけだが。
まぁなんとかなるはず。
とりあえずお金ない。