そう春だから

ねみゅい・・・
今日は支店に出勤。ひたすらはんこ押してた。
明日も6時前に起きる。本社遠いよー。早く支社での研修にならないかな。
しかし明日行けば休み!!
早くも土日が待ち遠しいっていうね。
でも明日は支店で歓迎会。
しかもすでに終電宣言されたww
いや、いいんだけどね・・・
支店の方々は皆優しい。やっぱ同期がいないから気にかけてくれてるのであろう。
「ここはね、暇な店ですw」って言われた。
私にとってそれは果たして喜んでいいことなのか・・・どうなのか・・・
雰囲気はいいんだけど。かなりまったり。
服装もゆるい。ジーパンはだめだよ〜って言ってるそばから3人くらいジーパンの人いたし。
でも最初は無難にしておこう・・・
つか服ないなぁ。今日はとりあえずスーツ着てったけど、次支店に行く時は私服かなぁ。


土日のどっちかでユニクロ行かなきゃ。
稽古行きたいけど起きれないだろうなぁ。
手帳とキャミソール買う。
あといつバイトの制服返しに行こう。


あ、なんか3ヶ月間は残業できないことになってるらしい。
早い日は定時17時ですよ。
研修の間もだいたい17時くらいに終わるだろうし。
誰かさいたま・川口ゾーンでごはんしませう(・ω・)ノ