選んだのは私だもの

昨日は研修初日。
たいしたことはしなかった。
ディズニー少し安く入れるカードみたいなんもらった。
ほんとに少しだけどね。
終了後、支店の歓迎会。
部活をネタにできるから楽だ。
忘年会で披露してとか言われたけど。
いやぁ・・・社会人の飲み会のテンションやっべぇわ。
まったくもってついていけないww置いてけぼりww
カラオケやばすぎる。
ボーカルやってたとかものすごく言いたくない。
もっと酔わなきゃだめだな。
ビールだと酔えないんだよな〜そんなにたくさん飲めないから;
でもほんと皆さん優しいわ。ちょっと感動すらしたよ私は。
ここでならがんばれそうな気がする。まだわかんないけど。
次に支店に行くのは約3週間後。


同期飲みに行けなくてさみしかった・・・
研修の間に同期と親睦を深めとかないと、この先仲良くなる機会ないからね。
なにしろ同店にいないしね。
3人配属された支店の子には「比べられないから1人のほうがよくない?」って言われたけど。
まぁねぇ。それはいいよね。
でも心細さはあるし。何かを分かち合える相手がいないし。
一長一短かな。


今日はなんかずーーっと寝てた。思った以上に疲れてんのかな。
明日はでかけるぞ。でかけなければならんのだ。