さようならって言えそうにないなぁ

わお日記書いてない!いろいろあったのに!
とりあえず昨日はベイク+社員さんの6人で送別会。
I氏とバイトの後、集合場所へ→カラオケオール。
バイト後ってきついだろ・・・って思ったら意外といけた。まだまだ若い!
アクエリオン盛り上がりすぎwww
4時頃、男子2人がなんかこそこそしてると思ったら・・・
サプライズなプレゼント!
リラックマティッシュカバーとコリラックマのぬいぐるみ時計。
1人が部屋出てどっかから持ってきたんだよね。いったいどこに隠してたんだろう?
2人がそれぞれ1個ずつゲーセンで獲ってきてくれたらしい。
送別会企画してくれたのも彼らでさ。
男の子たちがそういうことしてくれるとは全然思ってなかったんだよね。
だから意外だったし、ほんとにうれしかった。
みんないい子でかわいい。
前のバイト先では遊びに行ったりとかなかったから、バイトでこういう関係が築けてうれしい。
今月いっぱいで私はいなくなって、4月になったらまた何人か新しい人が入ってきて新しい関係ができていくんだよね。
また遊びましょうね、とか言っててもなかなかうまくいかないだろうってことも、私はみんなにとって徐々に過去の人になるんだろうなってこともわかってる。
これからも一緒にバイトできるみんながうらやましくてしかたない。
でも、今までずっと一緒に働いてきたことと、みんなが私との別れを惜しんでくれてることには変わりはない。
たとえまた会えるかわからなくても、私は「またね」って言いたいんだ。


とはいえまだバイト何回か残ってる。
最終日にも何かあるはずとひそかに期待してるからww
今まではずっと寄せ書き用意する側だったけど、ついにもらう側なんだな・・・
とか言ってもらえなかったら泣くわww