失敗しない 花も枯れない 人生がいいな

今日はフル稼働の日。
 
10時から15時過ぎまで稽古。
学校の体育館が推薦入試のせいで使えなくて、
どっかの中学校の道場に行った。
畳が硬くて痛かった・・・
っていうか薄くて下すぐ床って感じだった。
ゴザなんじゃないの!?って思うくらい。
そのせいなのかそれともいつもより激しい稽古だったせいかわからんが、
ものすごいたくさんアザができた。
ひざ付近とひじ付近。
何も知らない人が見たら引くだろうな、って。
でも充実しててよかった。
3個上の先輩に「若いのにそんなキャラになってることがすごい」と言われた。
クリスマスの話とかしてたんだよなそのとき。
どんなキャラなのか私にはよくわかりません・・・
なんかみなさんの第一印象と違うらしい。
どう違うのか気になる。
 
18時からバイト。
土曜なのに暇だったな。ピークがなかった。
で22時に上がりたかったんだけど、
深夜の人が1人23時まで来れないってことで代わりに残業。
しかもその後その人から電話が来て、さらに30分遅刻するという。
結局23時半まで働いた。
別にいいんだけどさ。時給が深夜の額になるし。
でも疲れた・・・
 
あーチョコおいし。
 
明日演武会at武道館だよ。
衆人環視の中でへろへろな技披露しなきゃだよ。
まぁそんな真剣に見てる人もいないと思うが。
道主演武ならともかく。
 
後輩からメールが来た。
がんばっているようだ。
心底応援してるよ。
しかしうちの話は果たして参考になるのかなぁ・・・