46度の半透明


↑サンシャインにて。
左の小さいのがシンデレラ城で右がツリー。多分。
 
演武会でした。
全国の合気道学生が一堂に会していました。
プログラムに道主演武を載せ忘れるって・・・
道主なのに。合気道の主なのに。
演武会のクライマックスが道主演武なのに。
編集の段階で誰も気づかなかったのかな。
その道主演武の時は閉会式に出る学生が畳の周りを囲むようにして座って見るのね。
うちもそこにいたんだけど、ぜんっぜん見えなかった・・・
道主の顔くらいしか・・・
客席からのほうがよく見えるんだよね。
いろんな大学の演武が見られて楽しかった。
すごい声出すとことかあるんだよね。
倒し方が激しかったり。
うちの大学がソフトなのはやっぱり女子大だからなのかなぁ。
でもそれはそれできっと間違いじゃないと思う。
っていうか先輩いわく合気道に間違いはないんだって。
つまり正解もないってことだと思うんだけど。
演武の間大学紹介のアナウンスが流れてて、
「私たち○○大学は、"NO合気、NO LIFE"をモットーに・・・」って学校があった。
いいね、NO合気NO LIFE!
かなり気に入ってみんなで連呼してた。
アナウンス聞いてるといろんな発見があって面白い。
結構週5で稽古してるとことか多い。
朝しか稽古してないとこもあるみたい。
授業始まる前にやるってすごいなー。
 
終わってから友達とサンシャイン行っていろいろ見てた。
五本指靴下買った♪
くるぶし2足とハイソ1足。
サンシャインいろいろお店あって楽しいけど、1人で行くとどこがどうなってるかわからん。
その後ゲーセンでリラックマに挑戦するも200円であきらめる。
なんかすっごいリラックマ減ってたんだけど!!
ついに1階に1台もなくなってた・・・
 
友達と別れてから東武行った。
またPOU DOU DOUに貢いでしまった。
他の店だったら絶対出さない、って金額でもあの店なら出せちゃうんだよ。
好きだなぁ〜。
ニットを買った。
店員さんがカットソーと合わせて見せてくれてそれが可愛くて、
両方欲しかったけどお金が足りなくてあきらめた。
コートが買えないよぅ。高いよぅ。
何を優先すればいいんだぁ。
12/15までコートなしで乗り切れるかなぁ?
っていうか乗り切るしかないかも。
小金はあるけどまとまった金がない。
明日審査料と飲み会代も払わなきゃいけないしなー。
 
っつーか審査明日だよ!うわーうわー。
でも今回は2組ずつやるらしい。
先生方の視線が分散されてイイね。
 
明日は午後全部休講〜♪
どうしよっかなぁ。何しよう。
図書館開いてたら行きたかったのに、月曜は休館日なのよね。
池袋でも行こうかなぁ。でも今日行ったし。
いっそ2限自主休講すれば夕方まで家にいられるんだけど。