それでも無限に未来はあると信じていた

いまさらだが「瑠璃色」はいいよね。
サビ以外の部分が好き。
いや、サビが嫌いなわけじゃないんだけど。
前奏とかさ。なんていうのかねあの感じ。いいよね。
 
演武会でした。
お客さん5人。しかもほぼ身内・・・
まぁ、来週に控えた本番の予行演習だと思えばね。
大好きな先輩の受けをとらせていただいた。光栄です。
まぁたまたま手が空いてたからなんだけどね。
しかし息が切れた・・・激しい。だが楽しい。
自分の技は・・・あんまり覚えてない。
1回何がしたいのか自分でもわからなくなって失敗した。
稽古不足だわ〜。
来週までに何とかなるのかなぁ。
 
終わってからは控え室でお昼食べたりケーキ食べたりミーティングしたりうだうだしたり。
あんまり学園祭をエンジョイしていない・・・明日はしよう。
明日は考古研に参加する。少しは貢献しないとね。
今日ネイルアート行こうと思ったのに行けなかったんだよな〜。
明日行っても、あさっての稽古までには落とさなきゃだし・・・どうしようかなぁ。