僕はただそれを眺めてたんだ

気づけばこっちにろくに書いてなかった。
 
やっと元気になってきたかな。
まだ涙ぐむ瞬間はあるし、後悔は尽きないけど。
それでも前向きに頑張らなきゃって気持ちは保っている。
 
今日はひたすら明日の準備で疲れた・・・
5時間くらい床に座ってアクリル絵の具と格闘したよ。
垂れ幕を塗ってたの。
人手が足りなすぎてほんと一騎当千だから・・・。
 
明日から学祭。
演武会やばいなー・・・
あまり宣伝したくない。見られたくない。見せられる出来じゃないんだぁぁぁ。
今週はまだいいよ、問題は来週の演武会だよ。
先生もいっぱい来るし他大の人もいっぱい来るし・・・あぁぁぁぁ。まじやばい。
でも頑張るよ。
とにかく気合と受身だけは誰にも負けないように。