本当の存在はいなくなってもここにいる

「可愛いかっこしてるね」とは言われても、
「可愛いね」とは言われたことねぇなって気づいた。
いいんだいいんだ、別に・・・
それでも服をほめられるだけまだ前に比べればマシになったんだから。
 
眼科に行った。
コンタクトをワンデーから2ウィークにした。
安いのね2ウィークって!!
前買った時2か月分で15000円くらいした気がするんだが、
今回は3か月分と洗浄液で7000円くらい。全然違うね。
洗うのめんどくさいし、なんか目が乾くけど・・・
お金には代えられないね。
 
眉毛難しいな・・・
この位置でおかしくないのかな。角度付きすぎかしら。
メイク雑誌買おうかな。
雑誌代もバカにならない。でも好きだから買っちゃうんだよな。
 
明日は演武会。
毎週イベントがあるなぁー楽しいなぁ☆
日曜は自主稽古。
誰か相手さえいれば私は毎週でも行くわ。