ボブ

今はっとした・・・
aikoの「ボブ」って、髪型のボブ!?
外人のボブと解釈して「意味わかんね〜な〜」って思ってたけど・・・
髪を切りました〜♪相当ばっさりと〜♪ってあるしな。
もしかして気づくの遅すぎですか。
 
髪切った〜染めた〜♪
さーじゃんじゃん切っちゃってちょうだい!って感じだった。
今はやりの(?)ボブですよ!色はオレンジ系。
毛先のほうが黒染め残ってるらしくてあんま染まらなくて大変だったのよ。
超時間掛かった。最後の客になっちゃったし。
お見送りが美容師さん総出でだいぶ気まずい。
 
一歩間違うとぼさぼさ頭なんだけど・・・
でもそれなりに気に入ったわ。
しばらくはこれくらいの長さで行こう。
 
今日は先生が来てくださって師範稽古。
かなり充実してた。
明日も稽古ー。
 
最近こんなことを考えた。
例えばの話、合コンかなんか行ってものすごいがんばって彼氏が出来たとしよう。
例えばだよ例えば。あくまでも。
で、それでだよ。その後どうすんの?と。
いつ会うの?
え?土日は稽古だよ。
平日は稽古とバイトだよ。
会う時なくね?
デートのために稽古休むっていう選択肢はないよ。
なんか、まだ恋に目覚めてない部活命の男子中学生みたいだな。
でもそれでいいんじゃないかって気がする。
できる気がしない上にできてもしょうがないんじゃ、もうどうしようもないね。
あーほんと精神年齢低いなー。