元から見当違いなら承知さ

今日は唯一のテスト。地学。
まぁ・・・単位はとれた気がするよ。
なんか久々に頭使った。
やっぱ科学っておもしろいよね。
 
美容師の専門学校生と思しき女の子達。
マネキンの首を抱えて電車に乗るのはこわいのでやめてください。
しかも髪なでたりしてるし。
「通報されたらどうしよー」とか言ってたけど。
風呂敷に包むなり紙袋に入れるなりしたらいいのに・・・と思ったがそれもかえってこわいな。
外から見えないようにしないと。
 
なーんか今日は受けばっかりで疲れた・・・
実際は受けばっかりでもなかった気もするけど、印象としては8割受けなんだな。
ぼんやり焦ってる。大丈夫なのかな。
2級の時は本番は出来悪くて凹んだけど、稽古が足りなかったとは今でも思わない。
あの時はすごくがんばってたし、めいっぱい稽古したって感じがする。
でも今回はがむしゃら感がないんだよな。
がんばってないとは思わないけど・・・なんか。
やむをえないことなんだけど。
「あー稽古したな〜!!」って爽快感があまりない。
 
あ〜〜カラオケ行きたい。
ヒトカラね!ストレス解消したい。
アリプロ練習したいし。
給料入ったら行こうかしら。
 
明日はオフ!!
時間が許す限りニコ動見てやる。