あれも素晴らしくてこれも素敵だった

数日前から左腕が筋肉痛。
先週の稽古の筋肉痛はその前にすでに来たから、原因なんだろう…
思い当たることといえば週半ばからスクーターに乗り始めたことくらい。
無駄な力が入ってるのかな?
仕事中は髪シュシュでまとめてるけど、ヘルメットかぶるとすぐ乱れるのが目下の悩み事。
なんかいいまとめ方はないものか。


昨日は歓送迎会。
ワインがおいしかった。飲みすぎた。
職場の飲み会って飲みすぎたと思ってもリバースしたりすることがないな。なぜかしら。
ほんとに人に恵まれた職場だなぁとまたしみじみ。
Aさんと「出会いたいんですよ」「出会いたいよね、養われたいよね」と話し合った。
あんなに素敵な人でも彼氏いないんだから、私なんかいなくて当然かも。と思ったりする。


今日は稽古に行ってからマルイのバーゲンに行ったらもうくたくたよ。
ストッキングとベルトとレインパンプスと名刺入れを買った。全部仕事用だね。
平日がスーツになると、ほんとに服っていらなくなるね。
1着しか持ってないからもう1着ほしい。