君とは仲良くしてきたつもりだった

最近休みでもいまいち休んだ気がしない。
いったん出かけちゃうと、ついついあれもこれもと欲張って用を足しちゃって帰りが遅くなっちゃう。
GWはあんまり予定もないし、のんびりしたいな。
JAPAN JAM初日だけ行こうかなーとちらっと思ったりもしたんだけど、どうしようかなー。
あとシュルレアリスム展もうすぐ終わっちゃうからもう1回見に行きたい。
やりたいこともいろいろあるんだよなー。


今日は新婚の友人宅にお呼ばれ。
旦那様が優しい気さくな素敵眼鏡男子だった。
彼女がごはんを振る舞ってくれて、彼もお皿洗ったりして手伝って、とか見てて、一緒に呼ばれた子と「いいねー…」「ほんと、いいねー…」と言い合うばかりだったよ。
べたべたするわけでもなく、でも幸せそうで、なんかこっちもほのぼの。
ただただ素直にうらやましい。死ぬほどうらやましい…!


気持ちは大丈夫なつもりでも、新しい環境ってのはやっぱりストレスがかかってしまうもんなのかな。
たいしたことじゃないんだけど…いやたいしたことなのかな?
体は正直というか。肌も調子悪いしなぁ。
新入社員のときと比べたら全然屁でもない程度のストレスな気がするんだけど。