女の子って魔法で作られたの

しつこくマイメロ
オトメは恋するのが仕事らしいよ。
オトメ失格かぁ〜あは〜。
仕事ではない わかっていた・・・
曲が違う。
 
うは!
サマソニに!
GO!GO!が!
出んじゃーーーーん!!!!
mixiで知ったよ。いつ発表されたの?
やっべー、ここ最近で一番興奮してるわ私(笑
死ぬほどうれしーよ!!
めーっちゃテンション上がってきた。がぜん燃えてきた。
絶対見る!
あ、どうしようLOSTPROPHETSとかかぶったら・・・
あとWe Are Scientistsとか・・・
いやーでもやっぱGO!GO!かなぁ・・・
でもでも海外の人を見といた方がいいのかしら・・・
とにかく早くタイムテーブル出ろっ。
 
あーうれしい。
ここ最近の微妙な気分が吹っ飛んだ!
ちょうど昨日C7とかドタン場でキャンセルとか聞いてて、
っかーやっぱGO!GO!いいなぁ〜、
チリヌルヲワカもいいけどやっぱGO!GO!が一番だな!ってかみしめてたところだったんだよ。
るるるん♪
 
弟宛に届く進研ゼミのDMに入ってる漫画。
今日来たヤツ、主人公が軽音部所属だった!
いつもサッカー部とかバスケ部とかなのに。
でいつものようにライバル的存在の女の子と、
憧れの歌姫な先輩と、
ギターソロがめちゃめちゃかっこいい学校一のギタリストな先輩が登場。
ギターの位置がめっちゃ上で笑った。
あとギターを指弾きしてた。
そしてベースがいなかった。
案の定歌姫とスーパーギタリストはできてて、主人公がっかり。
でもライバル的存在の女の子といい感じ。
まぁ決まりきった展開ですな。
でも軽音っていうのが新境地だね。