不安定な気持ちなら毎日のようにやってくるわ

まーじクマやばいわ。
クマさん凶暴だよ。
友達にも指摘された・・・あぁぁ。
夏休みこそは規則正しい生活を!!
 
結局池袋に落ち着きました。
パルコのソニプラ行って目当てのものがなくてがっかりして、
無印でパウンドケーキ買って、ブルーブルーエで黒ぶち伊達眼鏡を買った。
もっといろんな色ほしーなー。
 
それから東口に出て。
歩いてたら変な兄ちゃんがうちわぱたぱたしながら
「すいません、すいません、すいませーん」って話しかけてきた。
多分キャッチだと思うけど、口調が変だった。
で、サンシャインまで行ってぶらぶら。
かばんがほしいよー。
あと白いスカートとサンダル・・・
 
東口のマツキヨの隣にある服屋さん、やっすいよねー。
水着が3150円だって。買おうかなぁ・・・
 
つか買いたいものと買わなきゃいけないものがいろいろあるのに、
なんだかんだで買えてない。
近いうちに大宮に行こう。日曜あたり。
 
夜は飲みに行ってきた。
店の雰囲気がすごい好き。
看板とかポスターとか音楽とかが総がかりで昭和の雰囲気をかもし出してるの。
メニューも「メリケンウヰスキー」とか「電気ブラン」とかさ。
飲み物も食べ物もめっちゃ安いし!
まぁ1つ1つの量が少ないからいっぱい頼むことにはなるんだけどね。
実際「薄利多売」って堂々と書いてあったし(笑
でも軽く飲み食いするだけだったらすごいリーズナブルだと思う。
とびっきりおいしいわけじゃないんだけど、なんか懐かしいし楽しい。
サソリのから揚げがちょっと気になるな。
友達がカエルを頼んでた。
「食べる?」って言われたけどどうしても食べられなかった。
だって・・・だって・・・!
まんまカエルの下半身なんだもん!!
鶏肉みたいな味だってよく聞くし、ぴょんぴょこ跳ねてるから多分筋肉発達してておいしいんだろうなとは思うが・・・
カエル触れないしさ。
とりあえず、また行きたいな。
  
明日は1日休みー♪
あぁうれしい。
1日家にいるか、自転車でどっか行くか。
いずれにせよ明日は眼鏡デイ。
なんか目頭に違和感を感じるし。
あ、そろそろ近いうちに眼科行かなきゃだ。