四六時中四苦八苦

予習してない・・・
眠い・・・
つらい。
 
サマソニに着ていけるようなカーゴパンツがほしい。
探してみようかな。
あとビルケンのサンダルがほしい。
1足持ってるけどすごい履きやすい。
なにしろドイツでは健康サンダルの類とみなされてるらしいし。
 
バイト先に笹があるのです。
「よかったら願い事を書いてください!」って短冊が用意してあって、
お客さんとか店員が願い事を吊るしてるの。
「○○ちゃん(私)も書いてよー」ってって言われたし書きたいんだけど、
いざとなると願い事が思いつかないもんだね。
正確には、短冊に書いて人前にさらせるような願い事がないというか。
織姫と彦星はすごいよねー。
1年に1度しか会えなくてもつながってられるんだよ。
しかも会えたうれしさのあまりみんなの願い事かなえちゃうんだよ。
おおばんぶるまい。
そういやーコジコジで織姫と彦星の話あったなぁ。