本当に欲しいのは思い出じゃない

ひゃっひゃ。
博物館学概論終わったー。
あてずっぽでけっこう書けたと思ったらけっこう外れてたー。
ま、いいやぁ。
 
明日は英語のテストだけど、
テスト勉強ほっぽらかしてサマソニのタイムテーブルを眺め、
部活の夏の予定表を作ったりしてます。
今年の夏はサマソニといくつかの飲みとチャリ旅と、
あと稽古とバイトで埋め尽くすぞー。
あー楽しい。気分はもう夏休みさ。
知らないさ英語なんて。教育原論なんて。ドイツ語なんて。
どうせ単位とれるし。・・・たぶん。
 
朝電車で隣にでっかいスーツケース持った大学生らしき男子とそのお父さんが乗ってて、
父「とうとうサークルの人には話してないのか」
息子「・・・(無言で頷く)」
父「はっはっはっは・・・」
ってなんかちょっとドラマみたいな会話(息子しゃべってないけど)してて気になった。
彼はこれからどこへ旅立つのだろう。
 
コンタクト12時間以上しちゃってた。
目がぁー目がぁーー。
かすむ。
っつか、今日気づいたけどお皿とかペットボトルが大きく見える!!
ほんとは大きく見えてるんじゃなくて、今までが小さく見えてたんだね。
こんなに大きいアイス食ってたのか・・・とか思ってちょっと暗澹。
コンタクトと眼鏡の度数が違うから、くらくらする。目に悪そう。
さぁ明日はどっちかな。
 
あーもうなんていうかなんていうか・・・
高校生っていーなー・・・。