思った以上に静かにこんなに早く夏が来る

今日の県営大宮球場は熱かったよ!!
高校野球は準々決勝くらいが一番面白いらしいけど、それは本当だと思った。
鷲宮VS春日部共栄
2-2で迎えた9回裏、鷲宮の攻撃。
2アウト満塁、バッターは4番でしかも主将。
うーんなんてドラマティック。
これはもう打つしかない。
って思ってたらほんとに打った!
鷲宮のサヨナラ勝ち。
歓喜にわく鷲宮と打ちひしがれる共栄。
共栄のピッチャーがなかなか立ち上がれてなくてかわいそうだったなぁ。
どんだけ悔しいだろう。最後だもんね。
その後の浦学VS花咲徳栄もなかなかの接戦だった。
プロ野球にはない切実さと緊張感と感動があるよ、高校野球
 
ぜんぜん勉強してないぃぃぃ。
やばいわーだいぶ。ドイツ語。
ほんと勉強の仕方忘れた。
今までのテスト、ほぼ無勉だし。
それでもなんとかなっちゃうからなおさらやらなくなる。
堕落の一途をたどってるよー。
それにしても今期はどの授業も苦痛だったな・・・
そしてきっと後期も・・・あぁぁ。
 
・・・ま、いいや。
何はなくとも明日が終われば夏休み!
そして明日は稽古の後飲みに行くんだー♪
俗に言う2女飲みってやつ?
まぁ3人しかいないんですけど。
そもそも2女もなにも、女しかいないんですけど。
 
あ、私はまだ眼鏡びとだよ!!
今日も眼鏡だし。
あとバイトのときは眼鏡にするって決めた。
あのね、バイト終わったあと眼鏡見るといつもすごい汚れてんの。
油とかタレとかの飛沫で。
これは眼鏡で目を守っといたほうがいいだろうなぁと。
しかも煙とか熱で目が超しぱしぱする時あるからさ。
コンタクトは無理だわ、あの職場。