ささくれて溶け出すこころ

また寝坊した。
疲れてるのかな。
前は夜更かししてもいちおう起きれたのに。
隣駅までチャリを飛ばして、間に合った。
 
今日の体育館、室温40度湿度80%。
体感温度&湿度はそれ以上。
蒸される・・・煮える・・・
 
帰りにジャスコに寄った。
カーゴパンツちょうどいいのが買えたー。
ポケットいっぱいだしかわいい。よかったよかった。
あとは帽子とかコインケースを買わねば。
 
なんとなく気分が乗ったから、むやみに歩いて帰ってみた。
自転車置いてある駅までだから家よりは近いんだけど、
稽古後だし重い荷物もってたからけっこう遠く感じたな。
KT田からは歩いて帰れるんだけど、T田からはまだ試したことないんだよね。
元気があって荷物が軽い日にトライしたい。
常に大荷物だからな・・・
 
りんご酢はなぜか喉にしみる。
でもうまい。