君の街まで飛べればいいのにな

mixiでいろいろレビュー見てたら
『「こいのうた」はGO!GO!の中では異色だから
あの曲だけで彼女らを判断するな』的なことを書いてる人がいた。
確かにあの曲だけじゃ判断できないね。
でも、「こいのうた」もGO!GO!だよね。
っていうか全部GO!GO!なんだよね。
みんなちがってみんないいよね!!
あーサマソニ楽しみぃぃぃ!!
↑これが言いたかっただけ。
秋には新曲&アルバムも出るらしい。うひゃひゃ。
 
暇だったからブックオフに行った。
無駄遣いしようと思ったのにあんまりほしいもんがなかったわ。
カレカノを最後まで立ち読みした。満足満足。
あと封神の完全版のおまけページだけ見た。
やっぱちょっとほしいなぁ完全版。
でもブックオフでさえ500円だって。高いや。
 
2時間くらいいたけど腰が痛くなったから店を出た。
でもなんかどっかに行きたいなーって思って、無駄に自転車で5、6km走ってみた。
秋ヶ瀬橋を渡って志木方面へ。
橋なげぇ。人いねぇ。
一面の緑。壮大な荒川。顔にぴしぴし当たる虫。
そしてなぜか秋ヶ瀬公園から聞こえてくるドラムの音。
すばらしい。
ここから見るこの川も荒川だし、
いつも電車から見えるあの川も荒川なんだよなぁ・・・って思うとなんとなく感動。
川は続くよどこまでも。
K朝霞まで行ってどっかでお茶して帰ろうかと思ったが、
帰る気力がなくなるといけないのでそこそこで引き返した。
今バスの路線表見たら、K朝霞結構遠いわ。あきらめて正解だったかも。
今度はどこへ行こうかしら。
大宮方面か戸田方面か。
 
帰りにセイムスで日焼け止めとか諸々を買った。
アネッサの金。
普段使いできないのがアレだけど、まぁしょうがないか。
ダイエーで帽子も探したけどいいのなかった。
明日にでも大宮見に行こうかな。
 
テストを吹っ飛ばして夏休みに突入したかのような1日だったな。
明日は少しは勉強しようかしら。