歌えオトメゴコロ

やべー、「オトメロディ」聞けば聞くほど名曲だ(笑
 
朝起きて、
→「時間ない!もう眼鏡でいいや!!」
→眼鏡装着(1秒)
→「行ってきまーす☆」
さっそくこんな展開でした。
起きてから25分で出発してりゃ、そりゃ時間ないよ。
コンタクトにするには化粧がいる。
ならば1時間は必要だ。
無理無理。だったら30分寝てすっぴん眼鏡で行く方を選ぶね。
女子大だしぃ。どうせ誰も見てないしぃ。
こんなんだからいつまでももj(ry
 
ていうか時間さえあればしたいんだけどさ。
ないんだよね。
時間は作るものだと言われれば、返す言葉もありません。
 
今日はバイト暇だったー。
すっごい久しぶりに21時上がりだったから従食でうな重食べた。
前から気になってたんだー、714円のうなぎの味。
去年お客さんに笑顔で「まずかった!」って言われたのが頭にこびりついてたんだけど、けっこうおいしかったよ。
私があんまり舌肥えてないせいもあるけど、まぁほとんどの人が普通に受け入れる味だと思う。
確かにちょっと骨っぽい感じはあったけど、そこまで気にならない。
714円でこれならまぁ損ではないかなって感じ。
でも504円の学食のうな丼との違いはあまりわからんかった。
明日たぶんもっと高いうな重食べると思うけど、やっぱり違いわからないと思う。
おなかすいてりゃ何でもおいしいよ。
また今度他のお弁当も食べてみよー。
1年以上働いてるのに、食べたことある弁当が4種類しかない。