もういっぺん言ってみろ

昼間フジテレビでファッションチェックの水着版みたいのやっててね、
水着姿でコリラックマのポシェットみたいなのつけてる人がいたのね。
そしたらピーコさんが
「クマさんの顔がとても気持ち悪いです。
死んだ犬の霊がついてるみたい」とか言ってたんだってぇ。
うちはそこ見てなかったんだけど弟が見てて、楽しそうに報告してきた。
気持ち悪くねーーよ!!
ちょーうかわいいから!
確かに目はうつろだけど・・・。
 
バイト暇だった。
いつもならピークのはずの時間帯が全然混んでなかった。
慣れのせいか前は怖かった人がもう怖くなくなってた。
うちが一方的におびえてただけなんだよね。
なんかこのバイトを続けていく自信が出てきた(笑
それにしても夕勤はメンツが変わらないなぁ。
新しい人もなんだか入ってこないし。
社員の人になぜか「○○さんて猫みたい」って言われた。
なんで猫?
今日は従食で五目おこわとバンバンジーサラダ食べた。
五目おこわ初めて食べたけどおいしかった。
でもよく廃棄になるんだよねぇ・・・
弁当以外のごはんものはあんま売れないんだよ。
チャーハンとか鮭ごはんとか、5個も6個も廃棄になる。
空豆じゃこご飯食べてみたかったのに、売れないせいか最近作らなくなっちゃったし。
 
夜やってたウォーターボーイズ見た。ビデオにとって。
瑛太あの髪型だとかっこいぃ。
横顔ココリコ田中に似てる。