一体どこで買えるの

今わたしは史上最高に彼氏がほしい。
なぜ今まではさほど感じなかったのかといえば、毎日忙しくて充実してたから。
稽古とバイトで忙しかったし、プラス遊びに行ってたらもうね。全然彼氏とか必要性感じない。むしろそんな暇はなかった。暇があってもできてたかどうかは別とするよ。
今は稽古にも行けない、友達にも毎週会えるわけじゃない、ストレスたまる、毎日帰ったら何するでもなく寝ちゃう。
つまんない。どっかで満たされたい。
誰かと話したいなぁ愚痴りたいなぁごはん食べたいなぁって時に、あんまり遠慮しないで電話できる、電話していい相手がほしい。
別にそれは友達でもいいのかもしれないけどさ。なんかね。
なんかやっぱ人恋しいというか寂しいというか。
彼氏の一人もできずに死んでいくのはやっぱりいやだ!やだーーー!もう23なんだよー!
だからちょっと頑張ってみようかと思うんですよ。
というか私にしてはすでに結構がんばっているんですよ!私にしては!
一般の方からしたらまだまだなんだろうな。レベルたけー。