Will we always say we've tried

あぁーRooftopsと4:am foreverが切ないよぉぉ。
作詞イアンなんだよね。またしてもポイントアップだぜ(何
つか、アルバム日本版買えばよかったよ…DVD…!
けちったばっかりに大事なもんを逃したわ。
 
早実が勝ったんだね。
初優勝とはめでたい。
 
稽古は18時半からなのに、15時で閉まる生協に用があって学校に来た。
なのに目ざすもんが売ってなかった…しょーっく。
 
秋服ほしー。
赤い靴とかばんがほしい。
赤っていうかワインレッド。
金稼がねば。
 
ピタマック食べてみたくてマックに行った。
なんだこの食べづらい形状は。
飛び出すマヨ、残る肉。
彼氏どころか友達といる時も頼みたくないよこんなもん。
私の食べ方が下手なだけなのか?
ロッテリアタンドリーチキンバーガーのほうが辛さもうまさも利便性も勝ちだ。
 
明日22日だよね。
うわ、あと1ヶ月で…

10代の今やっとかなきゃいけないことはなんだろう。
なんかもうやり残したことが多すぎて今更どうしようもねぇや。はっは。
でもコンタクト作ったし、髪染めたし、ダイエットもしたし、合コンも体験したし、サマソニ行ったし、
パッシブな私にしてはいろいろトライできたんじゃないかしら。
ほとんどがここ2ヶ月くらいのことだな。
無意識のうちに焦ってたのでしょうか。
ついに20年の大台に乗るぜ。
何がって、ねぇ。
この調子で30年、よんj(ry
いつかきっと妖精さんになれるね☆