泣くな働き者

昼寝してたらこわい夢を見た。
「私幽霊とか基本的に信じてなかったけどこれはもう信じざるを得ないわ!!!!!」って夢の中で言うくらい怖い目に会う夢。
夢でよかったー。


結局ほとんど寝ててろくなことできなかったな・・・もったいない。
明日から係替え。
いろいろあってとっても憂鬱。
先輩が泣くくらい前途多難なのか。
わたし全然悪くないのにわたしのせいって鬱すぎるだろ。ちょっと腹が立つくらい。
ほんとにわたし1mmも悪くないじゃん。むしろかわいそうだろうが。
なんで「来ちゃってすいません・・・」ってな気分にならなきゃいけないのさ。むかむかむか。
先輩だってかわいそう。2年目の人なんだけど、来月から後方の女の人がその先輩とわたしだけになっちゃうんだよ。
わたしを1人にカウントすんなよ・・・
いろいろしょうがないんだろうけどさぁ。どーしよこれで先輩と微妙な感じになったら。
うちの支店はどうも異動しにくいらしいから、長い付き合いになりそうなのに・・・


がんばるしかないんだけど。
「○○さんなら1カ月あれば大丈夫」とかほんと勘弁してくれよ。
ハードル上げんなよ・・・
がっかりフラグきたこれ。
今までうまくやってこれたからってこれからもうまくいくなんて保証はまったくもってないのに。