落とし穴になってしまった

興奮冷めやらず、まだ携帯をいじくりまわしてます。
今月パケ代やっばいな。
史上初の1万越えしちゃうかもな。うわわ。
今までは携帯でできることが限られてたから自然と使わずにすんでたんだけど、
この携帯なんでもできるんだもん。すげーよ。
勢いで写真アップする用のブログ作っちゃったしよ(笑
今私は都合4つのブログを持っていることになります・・・
まず本拠地はここでしょ。
それから過去ログ倉庫になってるのがじゅげむにあるでしょ。
んでこないだ「また100の質問とか答えてみたいなぁ」って衝動に突き動かされて
それ用に作っちゃったのがあるのね。
そして今回写真用。
うーん・・・ありすぎだ。
写真と100の質問はまとめてもいいような気がするな。
だいたいそんなにいろいろしてる暇あるのかよ。
あっ、そういえば野村さんのサイト・・・あぁぁぁ。
やるやる言いながらやってない(汗
どーしよーもうHTML忘れてるよぉ。
そしてまた遠ざかる・・・うぅ。どうしよ。
 
最近ようやくバイトに慣れてきた。おそ。
ていうか「慣れ」の2段階目って感じかな。
だいぶあわあわせずに仕事できるようになった。
くだらんミスも減ったし。
 
ウラニーノ聞きたいな。
買っちゃおっかな。
2000円だし。
あぁ金銭感覚変わったなぁ。バイトし始めてから。
前だったらCD1枚買うのにどんだけ悩んだことか・・・
キャッチャーで続きの200円入れるのにどんだけためらったことか・・・
前のままだったほうが散財しなくて済むよな。しょうがないけど。
 
大阪桐蔭の平田?だっけ。3ホーマー。
すごいねぇ。なんでそんなに打てるんだろうねぇ。