まぶたの向こう側 歪んでく

あー今日はつっかれたぁー。
弁当が大量に出たな。
 
うちは人が見てないところでこそ本領発揮できるということが今更わかりました。
だめなの、誰かが注視してるかと思うと。
あと待たれてるとそれもだめ。
急がされるのもだめ。
・・・だめなのはお前だよってね☆
はー。
 
合気道飲みは新宿でやるんだってさ。
新宿なんてUSJ行った時以来だなぁ。
枝豆出るかなー(わくわく
なにはなくとも枝豆!
 
図書館から「予約してたやつ取りに来いよ」ってメールが来た。
いつ行こうかな。
どうせ行くなら大学にも寄って英語の課題やってこうかなぁ。
 
あー・・・なんか無邪気に遊びたい。
ブランコ乗りたい。バドミントンやりたい。
もしくはまったりしたい。
ふぅ・・・。
 
木刀持ってB沼公園行ったら通報されちゃうかなぁ。
練習したいんだけど・・・
大丈夫だよね?
木刀持ってりゃ、夜でも危険を避けられそうだね。
 
金八のソーラン節で感動し、GTOでまた感動しました。
先生たちがみんなあっつい人になっちゃっててさ。必死でさ。
・・・たまらないよね!!(泣
単純だなぁと思いつつ。