this confusion

友達のを見てうちもまた挑戦してみたくなったからやってみたよ。
恋愛頭脳
前いつやったっけな。去年?
結果。 
「恋愛観レベル 先生(14段階中4番目)」。
めんどいからいろいろはしょるけど、
「最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどちあきさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます」
またこんなこと言われた。
老けていますどうせ。
まぁ全体的にはなかなかいい結果だった。
あくまで恋愛「観」がな。
でも思ってるだけじゃしょうがないよね〜・・・
理想だけじゃね〜・・・
前もこんな感じだった気がするな。
「ちあきさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。」
とか書いてあるけど、「観」しかない人に相談してもねぇ〜。
実感ともなってないからね〜。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%BF%82%A0%82%AB&mystat=732634353
↑うちも相性占えるURL載せときます。
http://hanihoh.com/love/lovemobile/index.cgi?checkname=%82%BF%82%A0%82%AB&mystat=732634353
↑携帯でもできるらしい。きっとうちの携帯はできないな。
占ってもなんの得もないけど暇だったらやってみてくださいな。
気が向いたら結果も教えてもらえたらうれしいなぁ。
まねしてごめんなさい>私信
 
初めて「幸せになりたい」を見たよ。
いつも稽古あるから見れなかったの。
谷原さんだめっぷりもいいわ〜。
伊原さんもかこいい。
 
今日はこれくらいしかネタない。