3連休

初日は久しぶりに稽古に行った。
2ヶ月くらい行ってなかったかな。
体なまってるなんてもんじゃない。木刀が重くて重くてしかたなかった。
暑すぎて呆然としてしまい、後輩に心配された。
汗がはんぱない。岩盤浴なんかめじゃないよ。
やっぱり稽古はいいなー。


あとの2日は彼と過ごしていました。
木曜から連絡してたのに応答なくてだいぶやさぐれてたけど。
仕事が忙しいのはわかってるつもりなんだけど、つい疑心暗鬼になってしまう。よくない。


彼のおうちにおじゃまして、ごはんを作ってもらったんだけど、手際良すぎてちょっと感動した。
同時に自分は家事できなさすぎて恥ずかしい…
あと九州に出張に行ったらしく、お土産を買ってきてくれてた!すっごいうれしい!!
いろんなことがいちいちうれしくて。
誰かに話したいような、自分の胸の内だけに秘めておきたいような、どっちともいえない心境。
まぁいちいち書いたらうざいだろうし恥ずかしいから書かないけどね!
なんかいろいろしてもらうばっかりな気がして、私はいったい何を返せるのかなぁ…とちょっと焦る。


未だになかなか幸せに浸れない。損な性分だなぁ。
すぐ心配になる。嫌われないかとか飽きられないかとか粗相してないかとか。
自分を守ろうとしすぎだよなぁ。
自分のことも相手のことももっと信用できるようになりたい。ならなきゃ。