So much for my happy ending

新選組!」ファイル作ってた。
今日60枚入るファイル買ってきたから、それにありとあらゆる新選組の記事を入れた。
こう、なにかしら収集してファイリングやらスクラップやらするのが好きなあたりがおたく気質なのよね。
TVナビとその他の雑誌の切抜きを入れたら40枚になるかならないかくらいだったから、
なんだぁ40枚のファイルでもよかったなぁと思ったんだけどさ。
まだ残ってたよ、ステラが!
ステラは薄いし表紙から新選組だから、切り抜こうか雑誌ごと保存しようか迷って別にしといたんだよね。
たぶんそのうち切り抜く。そしたら60枚でちょうどいいかも。
TVナビ、続編やるって決まってからまた特別対談とか載せてるんだよね。
ほんとに新選組愛しちゃってる雑誌だよなぁ。
まぁニーズがあるから載せるんだろうから、ファンもまだまだ熱いのかなぁ。
すごいよ新選組
 
借りてきたCDを聞いたよ。
MAROON5は心地よい眠りを誘います。
アヴリルは、あぁ好きだなぁって思いました。
スピードワゴンのDVDも見たよ。おもしろかった。
数年前の小沢さんがちょっと髪型が・・・だったけど。
今度はアンガールズ借りようかな〜。
 
あー明日バイトだ。
でも明日は比較的仲いい人といっしょだから比較的楽しいかもしれない。
早く迷惑かけんようになりたいよ。
 
なんかさぁ、知らない間に夏になってたよ。
夏の訪れを感じる間もなかったよ。
「せみだよー夏だよー」とか言ってあえて意識して夏をかみしめないと夏を感じられないんだよ。
なんでかなー。もう年だからかなー。
なんだか悲しいよ。
10代の夏はもう今年と来年しかないのに、夏らしいこともなく毎日無駄に過ぎてゆくよー。
もっと有意義なことしたい。
なにか夏休みにしかできないことはないのかぁ。
10代の今しかできないことはぁ。
なんか今日つくづく人生を無駄にしてるよなぁって思って。
高校時代、倫理のA先生が「人生には無駄も必要なんです」って言ってておぉ!と思ったもんだけど、無駄ばっかりじゃやっぱダメなんでしょう。
もっと1日を大事にしないとさぁ。
でもどうしたら大事にできるのかわかんない。
少なくとも夜中の2時にパソコンに向かってるような生活は違うと思うんだよぉ。