笑うよに揺れてる

今日はてろんてろんチャリこいで出かけてきた。
美容院行った。結局いつものとこ。
まあ特に問題はないけどやっぱちょっと飽きたなぁ。
美容師さん2人しかいないしなぁ。席はたくさんあんのに。
アシスタントのお姉さんがかわいかった。
 
携帯見たけどいいのないな。
デザイン的に気に食わない。
なるべくSANYOがいいし・・・。
 
耳としっぽを蛍光ピンクに染められたマルチーズがいたよ。
動物虐待だぁ。
 
ウェアハウスの割引券あったから、
弟に頼まれたカンフーハッスルと、スピードワゴンのDVDと、アヴリルと、
・・・あとMAROON5を借りましたぁ☆
だって2年も待てないもん!早くShe will be lovedとかSunday Morningとか聞きたいもん!
フーバスもあったけどそこはぐっと押さえたよ。うん。