夏だな

いやー8月になっちまったぁ。
早いなぁ。7月あったっけ?って感じだなぁ。
 
今度高校の友達+友達の後輩と花火します。
結局8日なのか11日なのか16日なのか・・・?
8日が延期だったら11、それもだめなら16って意味だったのかな。
とりあえずメモがわりにここに書いておく。たのしみー。
去年は1回も花火やんなかったからなぁ。
 
KATCHANが脱退かぁ。
やっぱりね、あの中でKATCHANだけは違うって私思ってたのよ!!(笑
 
しょせんさぁ、男には勝てないんだよね・・・いろーんな意味でっ。
 
今日も暇だったなぁ。
どこか行きたいけど行くとこない。お金もない。
つまんないないを抜け出したーい♪
自転車の旅にでも出ようかな・・・
 
髪切りたい。
某B沼公園の近くのおっしゃれーな美容院が気になる。
今行ってるとこ、お店自体はきれいでこじゃれてるんだけど
どうも技術はちょっぴり古いような気がするの。
どうせ梳いてもらうだけだから古くても関係ないかもしれないけどさー。
 
誰か酒盛りしましょ。