年の瀬

よし、今年を振り返る後編。
脳内紅白は今年はなかなか考えつかなそうだから厳しいなぁ。


7月
本バイトと採点バイトのかけもちで荒稼ぎ。
初段に向けて猛稽古。


8月
引き続きバイト。
戸田の花火。来年も見に行きたい。
初段審査。無事合格し黒帯ゲット。
サマソニ。GO!GO!が史上最高に楽しかった。あといろんなバンドに出会えた。


9月
夏合宿。河口湖でアヒルボート。
かえるこ箱根旅行。とにかくパン祭り。
エレキ大作戦。オレスカかわゆす。


10月
内定式。スーツDEボウリング。
卒論の会で先生達に苦笑される。
明治薬科大でGO!GO!。
同期の初段審査で受け。短刀で相手を刺しまくる。


11月
先輩の結婚式で感動。
本格的に卒論焦り始めるが進まない。
書き始めたのは後半になってから。


12月
バイトもせずとにかく卒論。毎日図書館にこもる。
無事締切日に提出。


ふう。
なんか精神的に大変な1年だった…
卒論やってたのって実質1ヶ月くらいな気がする。
まぁなんだかんだ自分的によく書けたなと思ってるんだけど。
自己満だけど先生の反応も良かったからさらに調子に乗ってるww


さ、早く寝なきゃバイト遅刻するわ。